思ったままに生きていく

韓国・K-POP・コスメ好きのひとりごと

映画「抱きたいカンケイ」を見た話

映画「抱きたいカンケイ

出演:ナタリー・ポートマンアシュトン・カッチャーケビン・クライン、ケイリー・エルウェス、リュダクリス

ナタリー・ポートマンアシュトン・カッチャー共演のラブコメディ。都市の病院に勤務する医者のエマ(ポートマン)は、日々の仕事に追われ、恋愛をする暇のない独身女性。そんなある日、ひょんなことから長年の親友アダム(カッチャー)と一線を超え、肉体関係を持ってしまう。2人は恋愛感情も嫉妬もデートもない、カラダだけの関係をしばらく続けていたが、そのうちお互いの気持ちに変化が生じて……。

 

 ▼映画.comのレビュー

eiga.com

ここ連日Prime Videoで映画を見まくってます。
なにかしながら見たいので、基本邦画が多いですが、今回は洋画見ました。ちょうど見たかったやつ。

 

海外の俳優さんは一部しかわからないので、今回もナタリー・ポートマンしか知りませんでした。アシュトン・カッチャーかっこいい。

 

話の流れは、引用したあらすじの通りで、まあ結果も予想どおりという感じです。全体的に嫌な雰囲気とかがなくて、安心して見ていられました。
こうやって気軽に見られる映画っていいですね。

 

語弊がありますが、この2人の関係ってめっちゃいいな~と思います。男女の友情っぽいけどちょっと違う。けど恋人とは違う。

 

映画全体通して、2人がヤリまくってますが、2人とも美男美女だから、ぜんっぜん見ていられる。さきほども言いましたが、嫌な雰囲気がほんとうにない。

そして、変な人はいるけど、悪い人はいなくて、嫌な気持ちにならない。こういう映画いいですね~

 

おわり